ブログ

ブログ一覧

2011.09.29

9月28日(水) Chiffon Live

Bulldogs

YUDOさん!

井形さん!

2011.09.15

2011.9.14(水) 久しぶりに...

プレイヤーズの練習!

9月14日 002

左から、YUDOさん ROKUさん TEDさん

9月14日 008

右下は、ドラムのマサさん

9月14日 007

ROKUさん!

9月14日 016

マサさん!

9月14日 012

YUDOさん!

9月14日 015

TEDさん!

9月14日 017

いつもの、たかのり~!

9月14日 009

暗いけど、マスターの後ろ姿!

9月14日 019

2011.09.08

2011,9,7(水) 練習? 飲み会? お遊び?

 

今夜は、おじさんも若者も、仲良くセッション!

奇助くんメインで、セッション!

田主丸から、はるばる来てくれた、HALERUNEのマスター・シンゲンさんとセッション!

たかのり~!

KAZU

奇助く~ん!

なにやってんだか…?!

たかのりく~ん/奇助く~ん!

いったい、なんなの??

TEDさん!

YUDOさん!

2011.08.25

水曜日「おじさん達と若手の集い」笑

毎週水曜日の夜に仲間が集まり練習しています。

今回はこんな感じでした↓今回は少なかったです。

ブルドックス2のお二人

手前はたかのり、奥は奇助。

おつまみも

お酒を飲みながら楽しんでます。

You Tube

http://www.youtube.com/user/goemon0728?feature=mhee

こちらも見てください。

Chiffon

23年前から大牟田文化会館前で「おれごん」をやっていたマスターが6年前に駅前に「Chiffon」をOpen。

検索

ページの先頭へ